Subscribe to my RSS feed

秋葉原風俗堂


普通の人にとって、秋葉原といえば電気街なんでしょうけど、最近は風俗産業も盛り上がってきていますよ。
メイドカフェだってある意味風俗じゃない?まあ、接客のラインがぎりぎり風営法に接していないらしいんですけどね。
隣に座っちゃったりして接客しちゃったりしたら、風俗営業許可とらないといけないらしいんですが・・・。
ここで論じたいのはそういうことじゃないんですけどね。
本当にもうどストレートな風俗店、デリヘルの話をしていこうと思っています。
風俗って楽しいですからね。
秋葉原にもとうとうそういいったカルチャーが侵食しはじめたか・・・。

デリヘルシティ・秋葉原

ポータルサイトで情報を集めるのが手っ取り早い気がします。
デリヘルシティ・秋葉原
秋葉原のデリヘルシティ
デリヘルシティの秋葉原版です。
秋葉原周辺のデリヘル情報が掲載されているようですが、なかなか秋葉原発の店というのは多くないみたいで、周辺の上野・浅草・鶯谷や銀座・汐留・新橋から出張してくれる店の方が多いですね。
しかしながら秋葉原発のコスプレデリヘルなども少数ながら存在します。

風俗店の新着情報

【憧れの女教師とHな妄想をリアルに実現!!】
アダルトビデオの中だけしか
実現できなかった妄想プレイ☆

★★★フリー限定特割を実施中!!★★★
『≪出勤祭≫フリーイベント』
皆様に感謝の気持ちを込めまして
この時間より開催します♪
ランキング上位と遊びたい
スレンダー系じゃないとダメ!
30代の痴女系が良い等わがまま聞いちゃいます♪

『フリー出勤祭り見た!』で特別割引!
70分★13000円
100分★20000円
130分★29000円
フリーに限り、このお値段でお遊びできます!
なおデリバリーは+2000円でご利用いただけます

受付にて必ず「フリーイベント見た」と
お伝えください(^ω^)

スーツ姿の女教師が・・・
部屋に入室した瞬間即プレイスタート!!
ディープキス・タマ舐め・69
素股・騎乗位素股・口内発射
ローションプレイなど。。。。

ビジネスホテル・自宅・ラブホテル
どこでも貴方のもとへ伺います!

【非日常】の【AV感覚】の
女教師のストーリープレイであなたを
興奮度200%の魅惑の世界へ誘います
~先生も もうガマンできない~